お知らせ

マイホーム購入前に知っておきたい!資金計画オンラインセミナー開催のお知らせ

家を買うことは、人生で最も大きなイベントの一つですよね。

わくわくするけど、実際に動き出すと、「さて、最初に何から始めたらいいんだろう?」と立ち止まってしまうことはありませんか?

大きな決断の前に、まずはシミュレーションしてみると、具体的にやるべきことが見えてきます。

マイホームをご検討中の方は是非ご活用ください!

セミナーの概要

そう何度も経験することではないからこそ、どうやって資金計画を立てたらいいのか、どんな家を選べばいいのか、お金は足りるかな、といった疑問や不安もつきものです。

このセミナーでは、そんなあなたに向けて「マイホーム購入を目指す家族が、どうやって資金計画を立て、どうしたら家計をもっと改善できるか」を、シミュレーションを通じて具体的にお伝えします。

また、マイホームを買う前に必ず押さえておきたい「資金計画・かかる費用」について、不動産の実務経験豊富なファイナンシャルプランナーがわかりやすく解説します。

安心して「大きな買い物」ができるように、ちょっと立ち止まって資金計画を考えてみませんか?

購入を考え始めたばかりの方も、すでに動き出している方も、きっと新たな気づきを得ることができるはずです。

こんな方におすすめです

  • マイホームの購入を検討している方
  • いくらくらいの家を購入すれば良いか、おおよその目安を知りたい方
  • 頭金や諸費用など、購入初期に必要な費用について不安を感じている方
  • 自分でライフプランシミュレーションをしてみたい方

申込み、視聴方法など

申込方法

本ページの申込ボタンからお申込みください。

申込期限

2024年4月14日

視聴方法

このセミナーは、事前に録画した動画を、期間内に視聴いただくものです。

お申込みいただいた方に、こちらから視聴用リンクをお送りします。(4月15日配信予定)

視聴期間

2024年4月15日~2024年4月21日(期間内は無料で何度でも視聴可能です)

今回お申込みいただいた方は、無料ソフトを使ったライフプランの立て方を解説した動画セミナー「家を買うならとにかくやってみる!~実践・ライフプランシミュレーションの話」もあわせてご視聴いただけます。

こちらの動画を先に見ていただくことで、今回の内容がよりわかりやすくなります。

万全な資金計画のために、ぜひご活用ください!